シンガポール7・チャンギ国際空港 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

シンガポールのチャンギ空港です。

旅行が好きなのでいろんな国の空港を利用していますが、チャンギ空港には驚きました。

未来的な感じかつ、エンターテイメント的な楽しさがあり、楽しくておしゃれな空港だなあと思いました音譜

空港はピカピカ

自動チェックインの機械がずらっと並んでいます。





遊園地みたいな見た目のゲート




ショッピングエリア 






TWGがとてもゴージャスでした。

まるで宝飾店のようなキラキラでした。






ディスプレイもこだわっていますね。

入口で記念写真音譜














池があったり植物がうえられていたり

ゴミ箱そのものがピカピカです。

床はカーペットなんですよね。

よごれたら掃除が大変そうですが^^;

ユニクロもはいってました。



カーペット張りの床に、あちこちにソファーが置かれているのですが、いちいちおしゃれでした。

なんかホテルみたいです。



奥へ行くとさらに遊園地みたいな場所があり驚きました。

飲食店がコロニアル様式の建物の絵のところに入っていて、プロジェクションマッピングが楽しめました。





カラフルで綺麗な建物バックに記念写真が撮れます音譜

ソファーも可愛いかったです。

時間になると建物のところに映像が流れます。







フードコートもあり、お昼ご飯を食べました。



ラクサを食べました。





楽しい空港だったので、退屈することなく、ソファーも座り心地がよいので、快適に飛行機までの時間をすごせました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村