大町温泉郷へ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

安曇野の桜はもうおわりでしたが、大町温泉郷は桜がちょうど見ごろでした

提灯もぶらさがって、桜まつりがおこなわれていました音譜

車を止めて桜の写真を撮る人たち、結構見かけました。

台湾か中国からの観光客のみなさんかな。






宿泊した立山プリンスホテル



早めにお風呂にいったら、ほぼ貸切でゆったりお風呂に入れました。




お部屋からも桜が見えます。


なんか懐かしい感じの急須音譜昭和レトロな感じがいいですね。



晩ごはん










翌朝、ホテルの近くの桜が綺麗だったので写真を撮りに行きました。

白樺と桜の組み合わせが綺麗でした音譜

想像以上に朝冷え込んでいてびっくり。

団体バスツアーの皆さんがダウンをきていたのも納得、というか、立山黒部アルペンルートにいくのかな?!












大町では、この後山岳博物館、霊松寺、ラ・カスタヒーリングガーデンへ行きました。つづく。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村