北アルプス牧場の牛乳@ハイジの里 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

実家に帰ったときは、産直へ行くのが楽しみの1つ。

開智学校を見に行った後、安曇野スイス村隣のハイジの里に連れてってもらいました音譜

お山が綺麗。

白馬の方のお山 とっても綺麗です音譜



ちょっと雲がかかってしまっていますが雪がある時期のお山はとても綺麗です。

まぶしくて、また目がまともにあけていられません^^; 

標高が高いからか、東京とは比較にならないほど、まぶしいです。

スイス村の乗馬場のお馬さん

大きな白い馬


今回初めて買ったのが、北アルプス牧場の牛乳。

おいしくてびっくり!

生クリームみたいに濃厚、クリーミーな牛乳でした。期待以上のおいしさ。


瓶なので重いのであまり買って帰れませんが、また買ってきたいと思います。

牛乳瓶もかわいいので、数個集めて花瓶として使おう^^


安曇野飲むヨーグルトもお気に入りです。





生クリームのようなおいしさは、ノンホモという、自然のままに、脂肪球を砕かない製法によるものだそうです。


こんなにおいしい牛乳久しぶりに飲みましたが、冬だから一段とおいしいとかあるのかな??






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村