実家にて | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先週実家に帰省した際に撮った写真です。

今回は短い滞在時間でしたが、いつものように、お山の様子を見に行きました音譜

雪をかぶったお山がとても綺麗です音譜



おおいぬのふぐり

もう咲いているんですね。小さい可愛い青いお花。

実家の庭

フキノトウも出てきてますね。







金の成る木のお花が咲いています。

ふわふわしていてかわいいお花です。

仏様のお花

玄関の母のパッチワークとお花

ロウバイとストック

雪ん子ちゃん?





つばきかな?

両親にプレゼントしたお花

どさくさにまぎれて私も写真を音譜

スイートピーがたくさん入っているのでふりふりしていて可愛いです。



とても綺麗音譜







お昼ご飯

姪っ子と甥っ子が飾り付けを手伝ってくれたようです音譜


姪っ子の手作りのチョコレート

私にもくれました^^

筍とフキ





母手作りの苺大福音譜



また実家から食べるものなど色々もらって帰ってきました( ̄∇ ̄)

タラの芽も~^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村