カフェ アマティ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、時間調整で喫茶店に入ろうと、ベローチェ、エスプレッソアメリカーノ、カフェミヤマ、マック等々のぞくも、どこも満席で、、、どうしようかな、というとき思い出し入ったのが、ルミネ1に入っている、カフェアマティです。

コーヒーチェーンよりも少し値段が高いこともあって、こちらは入れました^^


ベルベットの椅子、暖色系のライト等、アンティーク調というかヨーロッパ調の素敵な店内です。

ホットチョコレート 

シュガーポットはウェッジウッドです音譜

カップ&ソーサーは、ナルミでした。

綺麗な器でいただけ、落ち着いて静かな店内、もう少しゆっくりしたいくらいでした。

商談利用の方も多かったです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村