PAULのパン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

いつも夫がPAULのパンがおいしいと絶賛しているので(パン屋の中で一番PAULが好きらしい)

私もちょっと久しぶりに食べてみました。



クイニーアマン 写真が逆さだったかも^^; キャラメリゼされた部分が底にいっちゃった^^;

デニッシュがサクサク、味が濃厚でとてもおいしいです。

カヌレもおいしいです。

今ネットをみていたら、四谷のPAULは、日曜限定でパン食べ放題のブッフェをやっているとか。

ポールのパンは高いので、お得ですね。

かなり並ぶらしいですが^^;

 



日曜のブッフェではありませんが、モーニングでアトレ四谷のポールに行ったときの記事です↓

宝石赤PAUL(アトレ四谷)でモーニング&四ツ谷の桜





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村