ジャカルタ旅行10・TAMINI(ショッピングモール) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

蘭園が想像したのと違って、直売所だったのですぐに見終わったため、隣のショッピングセンターによりました。

暑い国ですがショッピングモールがたくさんあるので、涼しいモールの中ですべて完結できますね。



すごいたくさんのお店が入っています。



なんか上海の豫園の布市場みたい、と思いました。



フードコート




ポカリスエットを売っていたお店でドリンク休憩。

ヤマハのスクールがありました。郊外のモールにも進出しているんですね。




ひとしきりモール内をうろうろしたあと、ふたたびドリンク休憩w

ジャカルタ滞在中は、暑くて汗をかくので、しょっちゅうジューススタンド、レストラン、カフェなどで休憩してました^^;

スイカジュース



肉のはなまさです。





美容室



吉野家もはいっていました。







手前がマッサージ屋さん、奥が両替

レートは大体どこでもたいして変わらなかったです、

ホテルでも、モール内でもそこまで変わらない印象です。


マッサージは郊外のせいかとても安いです。

リフレクソロジー70000とありました。600円しないです。





カルフール、

とっても大きなカルフールでした。









ヤクルトが山積み。

外国のスナック菓子は、どこのカルフールへいっても同じ感じですね。

明治のお菓子

グリコのポッキーと明治のラッキー

瓶のドリンク、おいしそう。

ドリンクやお菓子など買いました。



このフロアにもマッサージが数軒ありました。



値段は上の階のお店よりもさらに安く、20000とか30000とか書いてありました。ちらっと見たところ。

ホントかな?!と思うほど安いです。これでもし1時間とかだったらびっくりなところですが、読めなかったのでわかりません。

今度ジャカルタに行くことは・・・なかなかないと思いますが、行ったときにはぜひこのマッサージ屋さんにもいってみたいです。

前日マッサージしてもらったばかりだったのと、ちょっと勇気がなかった^^;

ジャカルタはすごく気に入ってしまったので、もしまた行けたら歩行者天国の露店とマッサージ、あと可愛いカフェにはまた行きたいです。

人が優しいのと、何をしてもたいてい安いのは嬉しいところ^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村