ジャカルタ旅行9・蘭園 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

歩行者天国でいろんな屋台を楽しんだあと、少し遠いところにも行こうかということになり、

地図に書いてあった蘭園へいってみることに。



着いたら大勢人がいたので、人気があるんだな~と思ったら、この日は園内でウェディングパーティーがひらかれていました。





蘭園はというと、私は植物園を想像していたのですが、そうではなく、蘭の直売所といったところでしたw





綺麗な欄がたくさん。

赤道近くの暑い国なので、蘭がよく育つのでしょうねえ。

日本だったら温室で育てるのだと思われますが、こちらはむしろ、上には日よけのシェードですかね?

それか雨よけ?



暑くてとてもゆっくり見ていられない^^;

日陰で家族が休んでますね。







花嫁さんは見えませんでしたが、お花がたくさん飾られていて、参加のみなさんの装いも華やかで素敵でした。




蘭園は予想と違いましたが、おもいがけずパーティーに遭遇できて、よかったです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村