ロシア旅行26・UDCカフェ~帰国 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ロシア旅行最終日のランチ

お花が綺麗なオープンスペースがあるカフェにはいりました音譜







お店も可愛いですが、お料理、ドリンクもとても可愛かったです。

見た目よりは甘くないチョコレートドリンク。というか甘いものはかなり甘くても私は好きなので^^

フレッシュハーブソーダ さわやかでした。







主人はハンバーガーとポテト

私はポーチドエッグとアボカドのオープンサンドを。

フライパン型の食器がとてもかわいいですラブラブこういうの、ほしい~





ヘルシーな感じのパンです。

おいしかったです^^





ランチのあとは、近くを少し散策してホテルに戻りました。















帰りの空港のラウンジにて。 






ぐっすり眠って、起きたら朝でした。


ロシア旅行は予想以上によかったです。

フランスのロワール地方も、かなり好き~と思いましたが、ロシアもそれ以上によかったかも。


また行きたいくらい気に入りました^^

まだまだ行ったことのない国がたくさんあるので、また行くことはおそらく当分ないですが、そのくらいよかったです^^


体力があるうちに大変なところへ?(遠いところへ)いかなくっちゃ、と思っているので^^;

アフリカも近いうちに行きたいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村