ロシア旅行18・Hataxtapu(レストラン) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

モスクワ市の中心部、通りを歩くとレストランやカフェがたくさんあり、適当にはいろうということに音譜









建物の敷地の中へ入っていきます。

壁のひつじの絵が可愛いです。



こちらのレストランに入りました。グルジア料理のお店です。

ロシアの人たち、ロシア料理の次にグルジア料理が人気があると聞きました。

1階と2階、テラス席もあります。

私たちは2階へ。

木のぬくもりがある温かみのある内装です音譜








ビールはロシアですがドイツビール( ̄▽+ ̄*)ラガー系が飲みやすいですよね


シャンデリアが鹿の角でしょうか?


梨のジュース ジュースはやはりぬるいです。一応冷えてはいますが、キンキンじゃないです^^;

日本人はやはりビールもジュースもキンキンに冷たいものが好きですよね?!

だから海外の冷たい飲み物の冷たさが物足りませんw







メニューに幸い写真があったので、写真があるメニュー中心に選びましたが、

どれもおいしかったです。


ナッツがたくさんかかったとトマトときゅうりのサラダ



ホワイトソースのグラタンみたいな感じ。中はパプリカなどの野菜。


こちらはキノコ料理。 ドミグラスソースみたいな感じのソースでした。




トルテイージャ

ケバブみたいなお肉がなかにはいっていて、ピリ辛のソースをかけて食べます。

ホワイトソースのがチーズたっぷりだったせいか、すごくお腹いっぱいになりました。




ロシア料理よりもスパイス感があって味も濃くてパンチがあるお料理で、

どっちが食べやすいかと言ったら、こちらかも。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村