iCBのスイムウェア | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

1年間会費を払ったカーブスは、挫折しまして^^;

今度はプールに時々行ってみようかと思いはじめました。


ちなみにカーブスは、私の場合は単調な動きに飽きてしまって^^;毎週のように通ったのは最初のひと月だけ。

結果も1年かかって体重微増(笑)

もったいないことをしました。

月に1回2回しか行かなかったので、カーブスが高級フィットネスになってしまっていましたね・・・(笑)


典型的なダメなパターン^^;


20年後、30年後くらいだったら、ちょうどよく、楽しく通えるかな^^ その頃にまたやる気になったらいってみようと思います^^その頃にはもっと未来的なジムができていたりして。AIがプログラム考えてくれて、トレーナーもロボットだったら、指導も正しいでしょうし楽しそうだな。



そんなところで、体重は相変わらず重いので、今度は週末夫とプールに行けるとき行くことにしました。

区民プールみたいなところなので、スポーティーな水着を。


↓15年くらい前に買った水着です。ほとんど使っていなかったので、綺麗です(笑)

その頃より体重は6キロほど重いので、着れるか心配でしたが、伸びるので大丈夫でした。

ただ、そうはいっても無理やり伸ばして着ているようなものなので、やぶらないように、そーっと着ていますww


ピンクに水色のラインがお気に入りです(*^▽^*)

このタオルは、高校生くらいの時に使っていたもの。

水色と薄紫のケシが、わ~っ綺麗と、当時大のお気に入りでした。

もったいなくてほとんど使わなかったので状態は綺麗ですw


子供の頃から水色のお花好きでした^^


押し入れから出てきた、バレーボールシューズ。

中学の時に履いていたものを、愛着があってとっていたのですが(笑)

世の中断捨離が流行っている中で、さすがにとっておきすぎでしょ、と思い、さよならしました。

写真を撮ると、安心してさよならできますね^^


そんなわけで、カーブスの次は、プールです。

きのう行きましたが、ほとんど歩いていただけ^^; おばちゃんなので、無理しないように少しずつ泳げるようになればいいかな。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村