すずらんのテーブルコーディネート | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのうのすずらんの日は、いろんな方がブログにすずらんの写真をアップしていて、

可愛いすずらんに癒されましたラブラブ


すずらんって、お花も可愛いけど、すずらんって名前も可愛いですよね。


そういえば、テーブルコーディネートの教室で、私も去年すずらんをテーマに実習をしたのだったわ、と

写真をひっぱりだしました^^(残念ながらお花はアーティフィシャルですが)





ナプキンリングは、ハリーポッターゆかりの地をめぐる旅行でスネイプ村に行ったときに買ったもの。

もっと色々買ってくれば良かったー。テーブルウェアのお店があったのですが、可愛いものがたくさんありました。



紙の蝶もすずらんにとまらせてみましたよ^^

実習で作ったテーブルコーデ、家でも実践すればいいのですけど、なかなかやらずーww






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村