水色とピンク | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

水色とパステルカラーの組みあわせって綺麗ですよね。

例えば忘れな草の水色と黄色の組み合わせもとても綺麗ラブラブ


ピンクのカーネーションを水色のコップに入れてみたら、これもとても可愛かったです^^

ついでに、ピンクと薄紫の組み合わせもまた、綺麗ですねラブラブ

真ん中をスカビオサにして、まわりにぐるっとカーネーションにしてコップに生けました^^

こちらは、祐理子先生のテーブルコーディネートの教室で頂いてきたお花。

お家で花瓶にいれたら、レースフラワーが蝶々みたいになって、可愛い~と自己満足^^

スマホで同じもの撮ったら、くっきりはっきり。

最近のスマホって細かいものも鮮明に撮れるんですね~



これから夏に向けて部屋が暑くなって生花はすぐに傷んでしまって悩ましい季節です^^;

ちょっと楽しめばよし、とすればいいのですが、お花が2週間も3週間ももつ寒い時期とどうしても比べてしまいます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村