パティスリーQBGのケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年誕生日は(私の)ホールケーキを自作自演すると、

二人でその量をあっという間に食べてしまい、食べ過ぎるから、買おうということになり

夫が買ってきてくれました^^

品川エキューと、ケーキ屋さんいくつかありますが、でーんと大きいサイズのケーキじゃなく、こぶりのケーキのお店のを選んだとのこと。


エキュート品川に入っているQBGというお店のものです。

はちみつ・メープルが売りのお店だそうです。























翌日は一人でケーキタイム。

結局私が2日でケーキ3個食べているので、ホールケーキ焼いて二人で2日完食するのとさほどかわらないですよね( ̄▽+ ̄*)

むしろ、市販のケーキのほうが、砂糖が幾分多いと思われるので、よりカロリーはたくさん摂取したかもしれませんww











やはりプロが作ったケーキは、凝っているものも多くて、食べるのが楽しいです^^

おいしかったです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村