オハヨー乳業・プチパーティー(アイス) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

お気に入りのアイスのパッケージが変わりました。

以前は赤いパッケージで、どちらかというと子供orファミリー層向けのような感じでしたが

大人っぽいパッケージになりました。


このアイス、実際は大人に人気なのかもしれません。


で、

こういう風にパッケージが変わるとき、よくありがちなのは、小さくなったり量が減ったりする実質値上げなので

おそるおそるあけてみました(笑)





なんとなくチョコの層がうすくなったかも??とは思いましたが

小さくなったかどうかはよくわかりませんでした(笑)


10ミリリットルが18個



ピノもおいしいですが、このプチパーティーも、口どけなめらかで、とてもおいしいです(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村