レイトンミステリー探偵社 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

子供の頃はアニメ大好きでしたが、大人になってからは、再放送はみても新しいものはほとんど見ませんでした。

そんな中、最近たまたまみた「レイトンミステリー探偵社」がとてもおもしろく、毎週見ることにしました^^


設定がロンドンなので、絵が可愛くて、たぶんそこがつぼなのかな。


HPをみてみたら、小学館の「ちゃお」に連載されていたり、ニンテンドーDSだったかな?ゲームのソフトにもなっているようなので、テレビアニメが一番最後なのかな?




こちらはこの間飲んだカルピスウォーター

カルピスって時々飲むとおいしいですよね音譜

保育園の頃、ホットのカルピスがおやつででて、それは嫌いでしたけどw

新宿ですが、こういう昭和の香りがする建物をみると、ついみいってしまいます。

青空薬品、いい名前ですね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村