濃い珈琲 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

珈琲が大好きなので、コーヒーゼリーも好きなのですが

濃い珈琲という文字にひかれ買ってみました音譜

ゼリー、ムースとも珈琲味がたしかに濃いです!

珈琲の苦みなどもしっかり感じられて珈琲好きとしては満足^^

あえていえば、砂糖はもう少し控えめにしてくれると、罪悪感がすくないかも。



味のしっかりしたコーヒーゼリーといえば、松本市にある「あべ」という喫茶店のモカパフェはおいしかったな~と思い出します。

パフェの上にコーヒーゼリーがのっていて、そのコーヒーゼリーがとてもおいしかった記憶です。

砂糖ははいっていないか、ひかえめがどっちかでした。


今もあるかな?


高校生の時以来食べていないですが、久しぶりに食べたくなりました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村