東武動物公園 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。


遠出をしたときの楽しみの1つ、サービスエリアです(*^▽^*) 先週茨城県に桜を見に行った日です^^

いろいろおいしいものがおおいですね~











食べた後、地図をみたら東武動物公園が近かったので帰りによりました音譜


お馬さん むかし競走馬だったそうです。

歯がかゆいのかな??


つる

レッサーパンダ



アメリカバイソン初めてみました。




柵のむこうの雌?雄?をみています。

なみへいさん、という名前がつけられた鳥




くま

一度見てみたいとおもっていたホワイトタイガー

紫微斗数にも白虎がでてくるので、見に来たいと思っていました^^



右足がかわいい









尻尾が長いです















ライオンもいましたしし座



ライオンは群れでくらすのだそうです。

雄と雌で体格がこんなに違うんですね。

かわいいです。







小鹿もいました。



桜を見た帰りで疲れていたので^^;すべては回りませんでしたが

一度見たみたいと思っていた白虎を見ることができてよかったです^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村