中目黒の桜、キリン本搾り | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

駅のホームから見た中目黒の桜です。

上からみると、川を覆うように枝が広がっていて、見事でした。


本当は、川沿いに行ってみようかと思っていたのですが、駅の改札からものすごい人で大混雑だったので

おそれおののき、挫折しました^^;


人ごみ苦手です^^; 頑張れない

これって田舎育ちだからかな?とか思ったこともありますが、考えてみたら東京の人って半分以上?!は田舎出身かもしれませんし、関係ないですね^^;




きのう飲んだ、缶チューハイ、これもおいしい~



ぶどう味なのに、つまみもぶどう( ̄▽+ ̄*)



無性にぶどうが食べたかったのです(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村