私も参戦!ガンダムスタンプラリー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

私もJRのガンダムスタンプラリーに参戦しました!

スタンプラリーといったら、ちびっこたちが、スタンプ台に集まっているイメージがありますが

今回のスタンプラリーはいつもとちょっと様子が違います、

そう、参加者の年齢です( ̄▽+ ̄*) 

初代ガンダム世代とみられるサラリーマンの皆さんがとても多く、まれに私くらいの年齢のおばちゃん( ̄▽+ ̄*)

そんな、世の中からみたら、おじさんおばさんがスタンプ台でわくわくしている光景が見られるのであります。

全部制覇するのはなかなか難しいです、

山の手線の左側は西荻なので私の家のほうから比較的近いですが、右のほうは、なんと取手、なかなか手ごわいですじょ。


ガンキャノンからはじまりまして、今のところはまだ、新宿、東中野、中野の3駅です^^;



全駅制覇は難しいので、行ったところだけでもいいかな^^

でもシャアとセイラさんのところはわざわざでも出かけたい音譜

シャア専用ゲルググは、北千住とちょっと遠いけど、これも頑張りたい^^

ガンダムグルメもついでに楽しみたいです音譜





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村