インターナショナルチャンピオンズカップ、ちょうちょのパン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

この間の日曜日は、インターナショナルチャンピオンズカップのバルセロナとレアルの試合をテレビで楽しみましたが、

アメリカって、エンターテイメントの国ですね~盛りあがる国ですね( ̄▽+ ̄*)

なんか、入場もハーフタイムも派手でw  アメリカらしい。

サッカーもアメリカで開催されるとこんなにエンターテイメント性が高くなるのね~、と妙に感心してしまいました。


レアルはモラタやハメスが移籍してジダン監督は攻撃陣も補強したいといっているみたいですが、

アセンシオもいるし、イスコもいるし、まだまだいますよねえ。


バルセロナは、もしネイマールがいなくなっちゃったら、どうなっちゃうかなあ、厳しいですよねー

メッシスアレスネイマールのバルセロナが好きだけどなあ~


史上最高額の移籍金が提示されているんですってね。

ネイマールのお父さんが、パリ側と話を結構進めてしまっているとも何かでみたり。


イニエスタのコメントでみたのは「、2億ドルでも、もし3億ドルでもそれ以上の価値がネイマールにはあるし、我々と一緒にプレーすることによって、彼も成長できるし、チームに合っている、残ることを望んでいる」、みたいなコメント。


そうですよねえ~、


サッカーのニュースを見るたびにひやひやします(笑)



話は変わり、

スーパーのサミットのパン、結構おいしいんですよね。もともとハード系のパンは好まない私は、こういうスーパーのパンみたいなパンの方がむしろ好き( ̄▽+ ̄*)

お値段以上だと思っています(*^▽^*)


このちょうちょの形をしたツナマヨパンもおいしかったです(‐^▽^‐)

可愛いかたち。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村