HONEY'S BAR(ジューススタンド) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

JRのホームなどにあるHONEY'S BARというジューススタンド、

ここで時々ミックスジュースを飲みます音譜

暑くなってきて、ちょっと喉がかわいたな~というときに、タイミングよくよく目につきます。いい場所にあるのでしょうねえ。


季節ごとに色々なフルーツが登場して、そちらも飲んでみようかなあと迷いながらも、いつもミックスジュース^^;

おいしいです。



駅の入り口のところ、お店の入り口にに紙垂があったのでおや?なんだろうと思ったら


花園神社の例大祭があったようです。

これからかと思ったらもう終わってしまったようです^^;

花園神社といったら秋の一の酉、二の酉、三の酉の大酉祭が有名ですが、行ったことがないので、

今年はぜひいってみようかと思っています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村