知姫会ひなまつりポットラックパーティー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ひなまつりの昨日、知姫先生のお宅で行われた知姫会のポットラックパーティーに参加させていただきました音譜

お部屋にご案内していただいた瞬間,

きゃーラブラブ素敵~かわいい~ラブラブと皆口々に言っておりました。


ロココな空間に、ピンクがアクセントになったロマンティックエレガントなテーブルセッティングラブラブ

知姫先生の世界感たっぷりのプリンセスな空間でした。

かわいくってとってもトキメキました。







このエレガントなカトラリーはなんと24金(‐^▽^‐)大変ゴージャスで貴重なもの。

非常に高価なものを、知姫先生、私たちに惜しげもなく使わせてくださいます。

柔らかく手になじみ感触のよさ、使いやすさに感動しました。






ホテルさながら、ホテル以上のお料理がずらっと並びました。

この日に合わせシルバーを磨いて準備してくださったそうです。

こういうものがお宅にあることに、驚きです。





































シャンパン、ドリンクも本当にたくさん、ご用意してくださいました。




知姫先生、美しいですラブラブドレスコードはパステルで、淡いブルーのワンピースの先生が透き通るように美しかったです。




ゲームタイム

こんなに綺麗なのに、とってもお茶目な先生です(‐^▽^‐)
先生に向かってボールを投げる(笑) ぶつけちゃわないか心配でした。


かわいいお人形や靴下など頂きました音譜 可愛いラブラブ

今月お誕生日の方のお祝いも。


素敵な空間においしいお料理、知姫会の皆さまとの楽しい会話音譜

ひなまつりに、とっても楽しい時間をすごすことができました。


ご準備も大変だったと思います。。。

知姫先生、こんな素晴らしい会を催してくださり、本当にありがとうございました!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村