ミヤマ珈琲 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

店舗によってテーブルの広さや、座席間のスペースなど違うのかもしれませんが、

こういうゆったり落ち着いた喫茶店、好きです~(*^▽^*) 店内の照明も明るめだったのも、好みです。

(家の電気も白色の蛍光灯が断然好き( ̄▽+ ̄*) 


母がすごく視力が悪かったので、(母の兄弟はみなメガネ)

子供の頃から暗い中文字読んだり、前髪長いと、怒られたものです。

そのお蔭といいたいところですが、おそらく遺伝で、視力はとても良いです^^

(父方が視力が良いので)


子供頃からの習慣で、今でも部屋の電気はとても明るいです。

実家に帰ると暗いなーと思ったりw 


喫茶店であまり暗いと暗いなー、と気になります(笑)



レアチーズムースもおいしかったですラブラブ


かわいいクッキーがついてるのも嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村