苺狩り@群馬 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

年明けに参加したバスツアーにも、いちご狩りがふくまれていました。人気なんですね~(*^▽^*)

今回は「かおりの」という苺で、とってもおいしかったです!!

ハウスの中は春のような温かさです。




私たちはとバスツアーが年明け最初のお客だといちご農家のかたおっしゃっていました^^

私たちの分をちゃんと確保してくださっていたとのこと^^嬉しいです。




「かおりの」という品種の苺、早生の品種だそうです。

初めてたべましたが、名前のとおり、香りもよくとてもおいしかったです(*^▽^*)


色づく前の苺もかわいいなあ(‐^▽^‐)






おいしい苺をたくさん食べれて幸せでした^^


バスツアーの工程もとてもよかったです^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村