雲のようなふわふわチーズブッセ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ドンレミーという会社からアルプスの少女ハイジとのコラボレーション商品がでていて、パッケージのかわいさに惹かれ購入しました^^

ユキちゃん(やぎ)もいます^^

クララやヨーゼフもいますね音譜

食べてみて軽さにびっくり。シュワシュワと音がするほどふわふわです(‐^▽^‐)

パッケージにハイジが雲の上にのっていますが、イメージにぴったり、本当に雲みたい。

クリームもおいしかったです!!

また見かけたらぜひ買いたいです。



その他気に入っているお菓子です^^

スーパーで売られていますが、上のレアチーズムースと下のベイクドの層のタルトがおいしいです(*^▽^*)









セブンイレブンのアイスは、袋をあけたときバターの香りがしました(‐^▽^‐)











お菓子の類はなくても生きて行けるはずですが、どうしても買ってしまう^^;






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村