雪 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今日は寒かったですね雪

出かけなくて良い日の雪は、綺麗でいいなあと思いますが(東京くらいの少ない雪なら)

出かけなくてはならない日は、やはり交通機関が乱れるし、足元も滑りやすいですし嫌ですね^^;


今日は電車が無事に動いていてよかったです。京葉線で千葉方面へ行く日だったので少し心配でした^^;


 








日比谷花壇スタイルにかわいいクマがいました(*^▽^*)


こんな可愛いクマ、お花とセットでもらったら、嬉しいですよね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村