ナチュラルローソン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ナチュラルローソンは家の近くにないのでめったにいけないですが、

糖質の量がかかれたパンが売られていたり、低糖質のふすまパンなども売られていて、ローソン近くにあったらなーと思います。


カロリー表示はあっても、糖質量の表示はあまりないですよね。


このパン糖質低いなあとおもったら、2つ入りなので、一袋では17.8グラムでした^^;



新橋のSL広場

SLがクリスマス仕様になっていました。

私が行動する時間帯が日中なので、この間アップした新宿の写真といい、この写真といい、電気がついていないクリスマスイルミネーションの写真ばかりになってしまうのですが^^;




新橋の高架橋、何やら工事中なんですね。

結構ながいこと工事しているんですかね?どうなるんだろ?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村