松茸づくしの晩ごはん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

実家から送られてきた松茸でさっそく晩ごはんを食べましたわんわん


松茸ごはん

松茸お吸い物

松茸と牛肉のバターしょうゆ炒め

松茸ホイル蒸し ポン酢で


色んな食べ方をしてみましたが、、シンプルなお吸い物が結局一番おいしい(笑)

そのほかは刻み昆布の煮物


実家からおくられてきたさつまいものつるの煮物


秋刀魚お刺身



デザートは梨を

ちなみにこのキャンドルホルダー、去年フランスに行ったとき、フリーマーケットで買ってきたものです^^

一年寝かし、ようやく使いました^^;




もみじ別の日の晩ごはんです。

松茸ごはん

秋刀魚塩焼き



胡瓜とワカメ酢の物



今年も信州の松茸を楽しみました(‐^▽^‐)おいしかったニコニコ





にほんブログ村