テーブルコーディネートレッスン♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

宇田祐理子先生 のテーブルコーディネートレッスンに行ってきました音譜(8月のレッスンの模様です^^;)


まずは課題の発表から。

テーマは植物あるいは食べ物でした。

私はレモンパーティーのテーブルを作りました。↑先生に直して頂く前のビフォーです。

レモンを使ったアレンジメント、これ一度作ってみたかった~(*^▽^*)


↑アフターです。ナプキンをシンプルに^^;ついついごてごてさせてしまいます^^;



今月のレッスンテーマは思い出の場所、というテーマで祐理子先生のハワイのテーブルですラブラブ

ハワイに行かれたばかりの祐理子先生からハワイのお話を伺いながら、ハワイのお料理をたくさんいただきましたラブラブ


これを言うといろんな人に驚かれるのですが、ハワイにまだ行ったことがありません。

あちこちコンスタントに海外旅行に行けるようになったのは、仕事をやめてからなので、定番どころも意外にいってないんですよね^^

まだまだ行きたいところがたくさんあって、一度いったところもまた行きたいし、行ききれませんね。


先生の素敵なおもてなしに、ハワイにますます行ってみたくなりましたラブラブ





にほんブログ村