チョコクロワッサン@デリフランス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

デリフランスのホワイトチョコクロワッサンがとてもおいしかったです(*^▽^*)

手前があんこが入ったデニッシュ こちらもおいしかったです^^

奥がチョコクロワッサンです。


ホワイトチョコがかかった部分のクロワッサンがカリカリした食感で

中にはスイートチョコがはいっていて、チョコ好きも満足(‐^▽^‐)


チョコなのでちょっと冷蔵庫で少し冷やしてから食べたら、チョコのひんやり感もいい具合になりました^^

とてもおいしかったので、またリピートします^^







にほんブログ村