ラーチャプルック(タイ料理)@恵比寿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

恵比寿のタイ料理レストランにランチに入りました。


雑居ビルの3階にあります。

エレベーターがあくと、異国情緒たっぷり(‐^▽^‐)午後2時くらいに入ったのですがその時間で満席。

人気のお店のようです。

天井から飾りが下がっていたりタイの物がたくさん置かれていたり、このゴテゴテ感がまた、アジアっぽくてよい感じです音譜

ランチタイムは食べ放題1200円で、タイの定番料理が並んでいる感じでした。

嬉しいのはパクチーが別皿にたっぷり用意されていて、好きなだけとれること(‐^▽^‐)


酸っぱ辛い料理って夏になると一段とおいしいですよね。


オーナーさんらしき方がフレンドリーにお客さんのところをまわって話しかけたりしていて、タイ好きが集まるレストランなのかなーと思いました^^


おいしかったです!








にほんブログ村