ラ・プルミエプゥッス@西荻窪 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日西荻窪のラ・プルミエプゥッスにランチに入りました音譜

何のお店というのかな、自家製パンとビストロ?!フレンチ?!

ランチタイムはワンプレートフレンチをいただくことができます。




お店の入り口にはパンが売られています。

野菜のポタージュ

自家製パン3種

チキンソテー



デザート



ランチは850円でドリンク、デザートプラスで1250円だったかな。


帰りにパンを買って帰りましたが、パンもとてもおいしかったです!!





にほんブログ村