最近のおやつ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

相変わらずお菓子は辞められません^^;

最近食べたおやつです。

コンビニでも大好きなレーズンサンドを買えるのはうれしい~



大粒アポロ 味は懐かしいアポロじゃないですが、これはこれでおいしいです。

これはパッケージが可愛くて買ってしまいましたが、チョコの中のジャムがすっぱくてこれはあまり好きではありませんでした。



セブンイレブンのアイスは何気に好きなものが多いです。チョコミント。

パピコシチリアレモン さわやかでおいしい(‐^▽^‐)


千疋屋のゼリー おいしいです~とてもフルーティー


新宿の新しい改札のほうに、黄金のペンギンが出没していました。

ペンギンのお腹しか映らなかった


夏バージョンのペンギンもいました。これは夏が終わったらいなくなりますよね。





にほんブログ村