エスニックの晩ごはん☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのうはエスニック料理で晩ごはんにしましたわんわん

エスニックは家ではあまり作らないので、テーブルコーディネートをエスニックにする予定が、

好きな感じにしていたら、ゴールドや紫が増えてきてどちらかというと、アラビアンのようになってきました^^;

LEDのキャンドルとフローティングキャンドルと両方使いで^^


エスニック春雨サラダ


パクチーは夫の近くに置くと嫌がられるので(結構香りがとんでいくようです)私のところへw

私だけ春雨サラダにたっぷりパクチーをのせます。



愛子先生レシピのナスとズッキーニファルシー 

枝豆ポタージュ きゅうりのヨーグルトサラダ


ドライカレー

キャンドルの灯りだけでの写真を撮ってみたものの、いまいち撮り方がわからず^^;

色んな方に、写真は習った方が早いよー、習い事好きならいってみればーと言われるのですが、いまだにいっておらず。






このお花のプレート、去年ドバイで買ってきたものです。

ようやく使いました(笑)せっかく重たいもの運んできたのだからもっと使わなくっちゃ。


裏を見ていなかったのですが、洗った時に裏がゴールドであることに気がつきました。こういう感じは日本ではないですよね。




このプレートを買ったショッピングモールの記事です↓



宝石赤ドバイ旅行8・イヴン・バトゥータモール、購入した食器

宝石赤ドバイ旅行9☆Shakespeare&Co(カフェ)  ←同じショッピングモールに入っていたとても可愛いカフェ






にほんブログ村