糖質を考えたなめらかプチシューbyモンテール | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

最近糖質制限のパンなどが増えてきましたね。

スーパーでモンテールの糖質控えめ?!のプチシューが売られていて、時々買っています^^

というのも、私はご飯、麺、パスタ、うどん、そば、パンなど淡水化物が大好物( ̄▽+ ̄*)

カロリーの多くを私の場合は炭水化物からとっていますあせる

おまけに甘いものも好きだし^^;

せめて時々気をつけなければ、と思っています^^;

糖質制限スイーツ、もっとたくさん出ると嬉しいなあ。

今のところ、近所のスーパーで見かけるのはこの1商品だけです。

こちらは表参道のお箸屋さんの前。

蓮の花がさいていました。

こういう小さな鉢でも蓮って育つんですね、茎が予想以上に長くてびっくり。池などではこの部分は水中ですよね。






にほんブログ村