知姫先生のレッスンへ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

またまた知姫先生 のレッスンに行ってきました音譜


今日はは作っているワンピース完成するかなーと、その予定でしたが、

まさかの前みごろと後ろみごろを間違えて縫ってしまう事件www

わたしのおっちょこちょいの性格はこういうところにもでるようで( ̄_ ̄ i)

それとやり直した部分もあったりで、完成は次回へ持越し~。


失敗の数だけ上達するに違いないわ( ̄▽+ ̄*) どんまい



レッスンの合間に先生が出してくださるランチ

今日は中華のランチ(‐^▽^‐) いつのまに?という間に先生が用意してくださっていました。


中国茶の茶器やセイロも登場(ノ´▽`)ノ

こんなにたくさん~ヽ(゚◇゚ )ノ


フレッシュピーチのドリンク


フカヒレです~

どれもとってもおいしい(‐^▽^‐)


お腹いっぱいこれ以上食べられないといいながら、焼売も食べ



最後は中国茶を入れて頂きました。



ちょっとおねむなマリンちゃん。



今日もとっても楽しいレッスンでした。初めてのワンピース作りに苦戦していても楽しいのです(‐^▽^‐)


知姫先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!




にほんブログ村