ルイボスミルクティー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

最近ルイボスティーを気に入ってよく飲んでいるのですが、コンビニでルイボスミルクティーというものを見かけ、買ってみました。


え?ルイボスティーがミルクティーに?!ってちょっと思いましたが、予想外においしかったです!!




そういえば、子供の頃、麦茶に砂糖を入れて冷やしたものをお友達の家にいくと出してくれて、

それがとてもおいしかった思い出がありますが、

(最近はあまり甘いものは大人も子供も日本では好まれませんよね^^;実家の姪っ子も、甘いお菓子をうえっ甘っといって、食べませんし。時代ですかねえ~

私は甘味がかなり強いものもおいしく感じるのですけどね^^:)


麦茶に砂糖はおいしかったのだから、もしかして麦茶をミルクティーにしたらおいしいのかな?って一瞬思いましたw


機会があれば試してみようと思います( ̄▽+ ̄*)







にほんブログ村