ファミマプレミアム・ブリュレチーズケーキ、紫陽花など | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

コンビニのデザートはおいしいものがたくさんありますが、ファミマのファミマプレミアムのシリーズのブリュレチーズケーキもとてもおいしかったです。

ベイクドとレアの両方のチーズケーキが味わえます(‐^▽^‐)


あじさいがあちこちで綺麗に咲いていますね音譜

アナベル、白いこんもりしたシルエットがとってもかわいいです。

ピンクの斑入りのアジサイ、珍しいですね。

ハーブだとおもうんですけど、黄色い花が咲くんですね。


綺麗な紫陽花をみると、雨降りも悪くないな~と毎年思ったりします^^

雨がすくなくて、太陽ぎらぎらだと、紫陽花もかわいそうですからね。雨でしっとりしていると、みずみずしく咲いてくれますよね。






にほんブログ村