お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

お家ごはんの記録ですわんわん

ヒマワリある日の晩ごはんです。


鯵蒲焼丼

刻み昆布の煮物

きゅうりとワカメの酢味噌


鯵と茗荷を生姜醤油で


アメリカンチェリー 円高だからもうすこし今年は安いと思ったのに~

契約決めたときの為替になっちゃうのかなあ?


愛子先生のレッスンで作ったアレンジメント 

水が下がりやすい紫陽花

一度しな~んとしてしまいましたが、水揚げをしなおして復活^^



ヒマワリ結構前のお昼ご飯です

冷しうどん

お揚げ ワカメ 茗荷 大根おろし 大葉 温泉卵とたくさんのせて~(‐^▽^‐)

私は夫に負けないくらい暑がりなため、家で冷し○○が登場するのは早くからです^^

きゅうりとカニカマサラダ

ヒマワリある日の朝ごはんです。

BLTサンド

オムレツ

オニオンスープ


ヒマワリ別の日の晩ごはんです



富山のかまぼこ 緑色のはよもぎです

プチトマトピクルス

ピーマン肉詰め



おうちごはんの記録でしたわんわん






にほんブログ村