コパアメリカ、湿度計 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのうのウルグアイの試合は、びっくりしてしまうほどダメでしたね。。。。がっかり、、、


2年、3年前のキリンチャレンジカップで、日本代表がまったく歯が立たなかったウルグアイが

あんなにだめに見えてしまう試合もするんだなあと。しかも相手は格下相手というじゃないですか、


も~う嫌になっちゃいましたよ(笑)


前回の国歌を間違えられたことからなんか始まってましたかね。。。。

国歌が間違えて流れてそのまま訂正ややり直しもないままはじまるって、ありえない(笑)

すごい間違えだなあw




家にある温度計&湿度計

これもともと上海で、住居と会社でそれぞれにおいていて、夫がいつも会社が乾燥していて○°しか湿度がないんだとか言っていて、どうもそれが、ずいぶんまた大げさに言っているな~(笑)といつも疑っていたのですが、

それもそのはず、↓


温度は同じなのに、湿度が20度も違う!!(笑)


私は湿度が高い方を見ていて、夫が湿度が低い方のを見ていたので、そりゃあ大げさにきこえるわけですね、(笑)



それにしても、こんなに適当な湿度とは(笑)

日本で買ったものなんですけどねw ずいぶん適当だなw ない方がましなレベルかもしれない^^;


温度が違っていたらすぐ気づきそうだけど、湿度はなかなか気づきにくいですよね~( ̄▽+ ̄*)






にほんブログ村