オルゴナイト | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

いつもブログを拝見している天使のシンフォニー瑛伶菜 さんから、オルゴナイトを購入しました音譜

とっても綺麗です音譜


オルゴナイトは、電磁波などネガティブなエネルギーをプラスに変換するスピリチュアルグッズで

自分で手作りしている友人もいるのですが、私はそういった器用さはないのと、エネルギーグッズなのできちんとしたものがほしいなあと思いました。


せっかくなら、自分がわあ、綺麗ラブラブ素敵ラブラブと思うオルゴナイトを、信頼できる方から買いたいなあと思い

この方ならと、いつもブログを詠ませて頂いている瑛伶菜さんのオルゴナイトを購入した次第です(*^▽^*)



上からみてもとっても綺麗(‐^▽^‐) 何てきれいなんだろうとうっとり眺めましたよ。


とっても気に入りました!!

ずっと眺めていたくなる可愛さと、触っていたくなる心地よさ。

瑛伶菜さんが心をこめて作ってくださったものなんだなあと伝わります。



梱包やラッピングなども心遣いを感じ、開ける前から感動したのですが

やはり作り手の気持ちが込められたものってパワーがありますよね。



このオルゴナイトさんに力をいただいて心地よい空間になりますように(‐^▽^‐)






にほんブログ村