ピエール・ガニエール・パン・エ・ガトー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

溜池山王のANAインターコンチネンタルホテル内のピエール・ガニエールのお店でパンを買って帰りました音譜

ピエールガニエールのレストランが青山からこちらのホテルに移転していたのは知っていましたが、

パンとケーキのお店もあるのは知りませんでした。








こちらは主人用に。





クロワッサンは私用。

このクロワッサンはかなり好みでした!



あまり行く機会のないホテルですが、またついでがあったりしたら、

今度はケーキを買ってみようと思います。綺麗でおいしそうでした。





にほんブログ村