シェ・リュイ@アトレ亀戸店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

藤まつりに行ったら、今年はフジの花が早かったようですっかり終わっていて残念だった亀戸天神の藤まつり^^;

来年はちゃんと、藤の見ごろをチェックしてからいこう、(笑)


帰りにアトレにはいっていたシェ・リュイでパンを買って帰りました。




抹茶メロンパン



クロワッサンは好みなのでしょうけれど、もっとバターバターしたクロワッサンが食べたいなあ^^;


去年フランスに行ったときに食べたクロワッサンがとてもおいしかったのは、

何が違うのかしら。気候?材料?気持ち?笑






にほんブログ村