バーンヤーテイカー(タイ料理)@中野 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

中野のタイ料理のお店にはいりました。

(中野ブロードウェイの手前の道を右に少しはいったところ)


夫はタイスキ炒めセット




私はトムヤムヌードルとガッパオのセット

トムヤムヌードルは、フォーがよくあるかんじよりもすこし太目でしっかりしていて、スープはココナッツミルクもはいり辛いですが、こくがありおいしかったです!





デザートはタピオカココナツ



エスニック料理に気が乗らなそうな夫を半ば強引に、タイ料理屋さんにはいりましたが

(だって、何が食べたい?って聞くから、暑い日だったのでタイ料理とかエスニックが食べたいと答えただけです~(笑)

聞いておいてえーみたいな反応でしたけど、大丈夫大丈夫とお店にさくさくはいっちゃいました( ̄▽+ ̄*)


このやり方、

めいぐわんしめいぐあんし、と半ばだまされてよく買わされたりした中国ですが、

中○人と同じようなことをしてしまった(笑)



でも結果夫もおいしかったようで、よかったです^^







にほんブログ村