富山のかまぼこ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

富山の行ったとき、かまぼこをたくさん買ってきました。

とてもおいしいかまぼこです(‐^▽^‐)






昆布もいろいろ買ってみました。

テレビのケンミンショーを見て、富山県民の皆さんががとろろ昆布を種類によって使い分ける、というのを見て、私もやってみようと思いましたw







とろとろ、ねばねばは体に良いと言いますし、体に良いものをたくさん食べようと思います^^


普段お菓子(特にチョコレート)、スナック(イカフライがすき)など、食べ過ぎは悪そうなものも結構たべてるんですけどね(笑)





にほんブログ村