新宿駅の南側が | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿駅のホーム、ミライナタワーって?? と思いながら高島屋の方へ行くと


新宿の南口あたりのずーーっと工事をしていた部分が完成していました。

長いこと工事中だったので、以前がどんなふうだったかすら思い出せないのですが、すっかり視界がひらけていました。


ここがミライナタワー改札かと思ったら、ここは、名前は忘れたけどそうじゃない改札でした。

新宿駅いまだによくわかっていないです(笑)

家から一番近い大きな駅は新宿なのですが^^;

(ちなみに特にわからないのは、ルミネ1ルミネ2の位置関係です。東口のルミネエストだけわかりますが、あとはさっぱりですw )

この状態でミライナタワー改札といった聞いたことのない改札ができたら一段とわからなくなりそうです。


携帯をうまく扱えないため、相変わらず自撮りがうまくいきませんw 代々木のドコモタワーと一緒にとりました。

トレインビューになっています。

高島屋の位置口の前に桜と盆栽が飾られていました。





名前は忘れちゃいましたが、なんとか桜 

ナシだそうです。


桜の時期はうきうきしますね桜






にほんブログ村