芝桜(日本料理)@ザ・プリンス・パークタワー東京 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日友人とランチをしました音譜

ザ・プリンス・パークタワー東京の中にある芝桜という日本料理のお店です。


入口には桜が飾られていました桜

私はこのホテル初めてで、ホテルの中をぐるぐるエスカレーターを上ったりおりたり迷って歩いていたら、ホテルの方がお店まで連れてきてきてくださいましたm(__)m ホテルの方ってほんとう、恐縮してしまうくらいのサービスで、嬉しくなります。

一の膳







2の膳







デザート


1の膳、2の膳、そしてデザートと品数も多く、目でも楽しめ、

女性は特にこういうちょこちょこたくさんのお料理を少しずつ頂くのは、好きですよね(‐^▽^‐)


落ち着いた空間でおいしいお料理を楽しみました。


ランチのあとは、浜離宮恩師庭園へ菜の花を見に行きました音譜

~つづく~





にほんブログ村