お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先週あたりから花粉の症状がマックスです、、、、毎年今年は治ったかなと一瞬思うことがありますが

やはり治っていませんでした。治ったと思う日は飛散量が少ない日なのでしょう。


さてここ最近のおうちごはんの記録ですわんわん

チューリップピンクある日のブランチです。

エッグベネディクト

以前祐理子先生にならったソースで作っています(*^▽^*)



キヌアのサラダ 



フルーチェ ベランダのエディヴルビオラでおめかししてみました^^


チューリップピンクある日の晩ごはんです。

鶏つくね

ひじき五目煮 豆のが多くなってしまったw

ほうれん草おひたし


蕗味噌をどうやって食べようかと思い、お豆腐にのせてみました



チューリップピンク別の日の晩ごはんです

キャベツとあさりの酒蒸し



ささみスティック



蕗味噌を今度は油揚げののせて焼いてみました。





チューリップピンクある日の晩ごはんです。

豚肉の味噌しょうが焼き

ネットで見たレシピで作ってみました。 いつものしょうが焼きに味噌をプラスしたレシピです。



きんぴらごぼう

大根サラダ

豚汁



ここ最近のお家ごはんの記録でした。






にほんブログ村