スープストックトーキョー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

久しぶりにスープストックへ入りました音譜

ボルシチとオマールエビのビスク。


スープとパンだけだと物足りないと思うのは、胃袋がおおきくなっているからかしら?


美肌加工アプリなるものをスマホに入れてみたのですが、今ってすごいんですね、皆こういうのを使っていたりするのね~、しみしわがましになる(笑) 

昔は、写真よりも実物の方が全然いいですね、なんて会話をよくした気がしますが、今は逆でしょうねえ~、(笑)  

私のドアップ写真にうわっとさせてしまった後は、可愛い写真でおくちなおし。


このわんこは、本当に美人犬ですね。







にほんブログ村